トップトウでも、おなじみのパリコレルアー。最近は雑誌の方が忙しいみたいで...なかなか...
しか~し、ジャンクフードには20周年と言う最強の、おまじないがあるのです。
この言葉を唱えると、どんなに忙しいパリさんもハイハイわかりました...って作ってくれちゃうんですね~
そんな無理やりのオーダーでしたが、手も抜かずと言うより、か~な~り頑張ってくれちゃったみたいで
ホントホント有難う御座いました。
しかもしかも、2種類も!ひとつは、また次の機会に発表致しますんで。

まずは今回のKTK48ですが、KTK(小菅・東京拘置所)のこと
もともとは可愛い顔をしてヤル気マンマンだった彼ら..
使ってもらえれば、結果を出す自信があったのに...
いろんな釣具屋で売れ残っていたせいか、スッカリやさぐれてしまった彼らを
パリコレさんが救済してくれました。

KTK48プロフィール
凶悪犯罪に手を染めてしまった彼ら。
ほぼ終身刑確定だった彼らに与えられた社会復帰のチャンス・・・それは、ルアーとなってブラックバスを釣ることでした。
1年間で1匹も釣れなかった受刑者は、そのまま小菅に戻ります。
1匹で減刑。2匹で恩赦。そんな彼らの頑張る姿はやがて人々の心を打ち、ちょっとした社会現象に。
ガンバレKTK48! 全員うまいことやって、シャバの空気を吸ってくれ! byパリコレ

タイプがキャップとハットがありますので選んでください。
尚、顔はどのメンバーが行くか分かりませんので大丈夫な方のみご注文ください。

保釈金 3600円+税


null
null