スペシャル釣れ釣れカラーのアンカニーチャップ5/8が入荷しました!

あの、良く釣れるでおなじみのL&S/Mirrolureカラーのアンカニーです。
ミロルアーって、特に5Mなんかは皆が釣れてないシブい日やスレてルアーに見向きもしないバスにも
良く効くんですよね、アレって勿論ルアーの力もあると思いますが
あの、ミロルアー独特のカラーリングも一役買ってる気がするんですよ。
そんなんで、いつか機会があったらお願いしようかと思ってたカラーなんですよ。
ミロルアーのカラーをZEALさん風にアレンジして頂き最高な感じに仕上がりました。
あとは、釣るだけ‼‼

カラー/ブルーバック&クリアーピンク
お値段5000円+税

ありがとうございました。すべて完売いたしました。